「ほっ」と。キャンペーン

敬白 sutanka 更新しました

f0100480_22405817.jpg


23:30

 十月


 から、放っておいた短歌四十四首を少し推敲訂正したり、あるいは捨ててしまったり、あるいはそのままで、とりあえず二十五首にして sutanka (←クリック) にまとめました。興味ある方はクリックを…


 明日、最後の sutanka 追加も予定しています。









只今のながらCD

WAVE / ANTONIO CARLOS JOBIM
[PR]
Commented by マリア at 2008-12-31 05:49 x
パンタタさん
お店は昨日でお正月休みに入りましたので 爆 遊びに来ました♪ 笑
来年も素敵な短歌楽しみにしております
どうぞよいお年をお迎えください
   by ファンクラブ会員NO、1 マリア !(^^)!
Commented by パンタタ at 2008-12-31 11:29 x
マリアさんへ
早仕舞いされましたね。
こちらこそ来年もよろしく。
よいお年をお迎えください。
Commented by ぴょん at 2008-12-31 23:17 x
1年ありがとうございました。
『酒の神様』に昔参っていたのですが、
4年パス。

さっきツレから電話が…
薬(眠剤)飲んだしいかへん!と返事。

酒の神様は、もぅいらんです。

良いお年をお迎えください<m(__)m>
Commented by パンタタ at 2008-12-31 23:35 x
ぴょんさんへ
1年間ありがとうございました、ってなにもしてまへん。
今日は楽しそうな一日だったようですね。
だんだんよくなるよ、きっと。
そう思っていると、そうなるよ。
来年もお互い貫きましょう!
by alglider | 2008-12-30 22:40 | 短歌 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧