ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

短歌一首

f0100480_23433170.jpg


23:50




        ふ と 痛 む こ の 指 の 棘 そ の ま ま に ま た 来 ん 春 を 憂 ひ 祝 へ り









只今のながらCD

MUSIC FOR 18 MUSICIANS / STEVE REICH
[PR]
Commented by みやた~ at 2009-01-01 01:11 x
ライヒがいい!
てのを、昨年秋のNHKの番組で恥ずかしながら知りまして
たしかこれとディファレント・トレインズをやってたと思います。なんだか凄くドキドキしました。同様にミニマルっぽくてもクラフトワークにはときめかなかったのに。

私もなんだか棘の刺さったままの年明けです。早く楽になあれ。

今年もよろしくお願いします。
Commented by パンタタ at 2009-01-01 01:35 x
みやた~さんへ
大晦日にライヒ再編集して一部分を教育テレビで再放送してましたね。
ディファレント・トレインズ、おおクロノスカルテットっ!
あれは過激な音楽ですね、まるでダダイズム、あれは。
クラフトワークはミニマルと呼べない気がしますが.........
チンチラチンチラと今もライヒが流れておりますです。
棘はあった方がいいですよ、一本や二本。

こっちこそ「祭りずし」よろしくお願いいたします。
あ、間違った^^;
Commented by みやた~ at 2009-01-01 02:10 x
あれ映像とかNHKが作ったんですよねえ。
DVDにして売ればいいのに。。本当に過激です。
しかしゆうべあったんですか。一秒たりとも見逃せませんねNHK。

祭りずし、工場に発注かけましたので、そのうち。

棘、刺さったままにしときます。
Commented by パンタタ at 2009-01-01 12:10 x
みやた~さんへ
そうですね来日公演の模様をNHKが制作したのだと思います。
昨秋のビデオなら撮りましたが。DVDは持ってないので。
どこかの店でDVDにダビングできるとおもいますけど、
ご希望ならば、お知らせください。
はい、祭りずしですね。楽しみ。
by alglider | 2008-12-31 23:41 | 短歌 | Comments(4)