ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

東下り + 短歌

f0100480_21382697.jpg


23:51

 明日は


 東下りである。まだ準備がいろいろと残っている。昼からは東京のアル中さんたちと落ち合ってデザート・デス・マッチ。それから、短歌友達、テキーラさんやHOHA君(私は日ごろ敬称に「さん」を用いるけれどHOHA君は「君」がぴったりの好青年)と福島泰樹さんの短歌絶叫コンサートへ。ゲストは歌人辰巳泰子さん、詩人の高坂明良さん。


 お酒は飲まぬが、コンサート後、いろいろと語り合える宴を持つことができたらな、と期待している。みなさん忙しいだろうか? 宿泊代を切り詰めるため、吉祥寺のネットカフェに泊まる予定。ネットカフェというところは初めて、ちょっと緊張するかも。東下りならぬ、やっぱりお上りさんと言うべきか……







シ ャ ツ 干 せ ば し と ど に 重 く オ リ オ ン の 弔 旗 の ご と く は た め き も せ ず





しゃつほせばしとどにおもくおりおんのちょうきのごとくはためきもせず








只今のながらCD

FIRST TAKE / ROBERTA FLACK
[PR]
Commented by at 2009-01-09 20:46 x
ありがとうございます

早速、落としました
レジストリー、使わないので、いいですね

ありがとうございました
感謝感謝
Commented by パンタタ at 2009-01-09 20:49 x
磯さんへ
あ、素早かったですね。
お役に立てば、どもどもです。
Commented by at 2009-01-09 23:15 x
行ってらっしゃーい♪
テキーラさんと福島さんにハグを^^
Commented by パンタタ at 2009-01-10 00:04 x
文さんへ
行ってきまーす。
ハグなあ......ぶっ飛ばされそうです^^;
by alglider | 2009-01-09 20:16 | 短歌 | Comments(4)