ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

不調につき

f0100480_21151570.jpg


23:11

 えー、


 本日は、朝からどうも感情が不安定でして、もう寝ます。


 「……よせてかかえす心のなぎさ」状態で、


 アップした写真のように、怪獣の口の中で寝ます。








只今のながらCD

THE CARNEGIE HALL CONCERT / KEITH JARRETT
[PR]
Commented by どるちぇ at 2009-01-27 05:37 x
おはようございます。

今朝のご気分はいかがでしょうか。

昨夜は、私もいろいろありまして、よく眠れなかったです。

眠いです(--)zzz

Commented by テキ at 2009-01-27 12:25 x
Still・・・・。
ですね。
もう治りましたか?お大事に。
Commented by パンタタ at 2009-01-27 23:16 x
どるちぇさんへ
返事が遅くなって、こんばんは、になってしまいました。

今朝を思い出せば、まあまあの気分であったかと。
睡眠をうまくとりたいものです。
寝つきはいいのですがね。
Commented by パンタタ at 2009-01-27 23:19 x
テキさんへ
Still........さすがですね。大正解!
なんとか無事一日を終えましたよ。
by alglider | 2009-01-26 21:15 | 日々是口実 | Comments(4)