ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

結社誌が届く

f0100480_22372396.jpg


23:56

 うー、


 感情の波のことを申せば、今日はまあまあの一日を終えました。帰宅すると歌誌「月光」の8号が届いていた。やっと十五首が掲載され、出来不出来の反省は後回しにして、しげしげと眺めている。前号に私の掲載はなく、確かに歌稿はメールで送ったのだが、行方知れず。


 来月には季刊「月光」の発売であるから、そちらの方に回されているのかもしれない。とにかく、最初に歌稿を送ったころは、ばたばたと慌ただしく、どれがどの誌面用か分からなかったのだ。


 内容は、昨年亡くなった月光の会歌人、黒田和美さんの追悼特集である。私は今から追体験することになる。









只今のながらCD

SUPER GIANTS / BLIND FAITH
[PR]
Commented by ぴょん at 2009-01-28 21:21 x
パンタタさんが『皇居』の歌会に参加したらいいのになぁ。
雅子様の歌より上手いと思うのだけれど。
『皇族』の皆様すいませんm(__)m
Commented by パンタタ at 2009-01-28 21:43 x
ぴょんさんへ
「歌会始」ですか、あれはまた別世界のような気がするなあ。
投稿資格はあるんですがね。
そういえば今年のはまだ読んでないや。
by alglider | 2009-01-27 22:37 | 日々是口実 | Comments(2)