人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題詠短歌

題詠短歌_f0100480_2121035.jpg


22:25

 今日は


 ふらふらとせず一日をすごしました。仕事始めの月曜だから、気分はちょっとアンダーだったが、身体的な不調はなかった。お咲きさんがいろいろと心配して、脳神経外科やもうひとつ精神科を受診したらどうか、というが父譲りの病院嫌い。これから、あまり体調不良を報告しないようにしよう。病院に行けと言われたら、よけいに気が落ち込んでしまい、重症になりそうだ。


 最近、mixiコミュの歌会やweb友の歌会に参加していない。題詠にちょっと興がわかないのである。題詠は気持ちが軽くないとなかなかうまくいかない。


 で、歌友のテキーラさんがmixiコミュの歌会で題を出している。しかもお出しになられた題は「ゴム」。何なんだよ「ゴム」って「ゴム」。まったくもってとっかかりも掴めない。でも、テキーラさんだから参加しようと、ずーと考えていた。で、こんな歌が、





mixi短歌コミュ、題詠「ゴム」

白 濁 の 卒 業 な ら ん ゴ ム の 木 を 傷 つ け 笑 ま ふ ミ セ ス ロ ビ ン ソ ン




はくだくのそつぎょうならんごむのきをきずつけえまうみせすろびんそん







只今のながらCD

DAMN RIGHT, I’VE GOT THE BLUES / BUDDY GUY
by alglider | 2009-02-02 21:21

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31