お役目終了間近 + 短歌

f0100480_17362052.jpg


23:53

 去年の


 4月から仰せつかったマンション自治会の役員の仕事も大詰めになってきて、今日は夜の八時から会議。来週の土曜、日曜と引き継ぎのための会議が続く。役員の部分を取り上げて思い返せば、早い一年だった。ありがたいことである。よう頑張った、とも思う。


 どうでもいいことのようで、どうでもよくないのだろうな。だいたいアル中ってこういうことが苦手だし、途中で放棄してしまう習慣が身についてしっまている場合が多い。ま、やり通せたことで、ひと息ついている。







こ わ れ も の 扱 ふ や う に 手 を や れ ば か わ す 身 の 香 の そ の 先 に 春




こわれものあつかうようにてをやればかわすみのかのそのさきにはる







只今のながらCD

FRAGILE / YES
[PR]
Commented by at 2009-02-09 07:33 x
お疲れさま。
あぁいうのって、まっこと疲れます、パンタタさんの場合、けっこう行事の多い役でしたもの。
わたし、日本語ボランティアをやめようかと考えています。ここ2年ばかり負担に感じてきて。
Commented by すずぼん at 2009-02-09 20:26 x
わわっ!!!
久々mixiにログインして最初にお訪ねしましたら!!
ここここのジーンズ!!!!!

私いずれレプリカを作成しなければなりませぬ。。。
全体のわかる資料がほすぃです。。。。

ってすっかりご挨拶が後回しに;

ご心配いただき、おこころづかいありがとうございました!
なんとかほぼ復活です~^^
ぼちぼち読ませていただきます♪
Commented by パンタタ at 2009-02-09 20:59 x
文さんへ
思い返せば、夏祭り、連合の夏祭り、餅つき、夜警、駅前清掃.......
いろいろやったなあ........感慨っ!
負担は少なくした方が精神衛生上よろしいかと.....
Commented by パンタタ at 2009-02-09 21:03 x
すずぼんさんへ
残念ながらこのジーンズの全体像が分かる資料が
手元にはございませんm(_ _)m
もうちょっとだけ写っているのがありますが、
鮮明ではなくて、でもメールで送っておきますね。
おお、ぼちぼち復活、それはよござんした。
またCDをピックアップしないとね。
Commented by moonlight_swallow at 2009-02-11 19:46
パンタタさん

大役をぶじまっとうされましたね。
ほんとうにおつかれさまでした。

「無事」っていうか実際にはいろんなことがあったと思います。

やり遂げられた(敬語の「られた」です)安堵とよろこびを
じっくりと味わってくださいまし。
Commented by パンタタ at 2009-02-11 22:17 x
燕さんへ
いやー、ありがとうございます。
って、まだ終わってないんですがね^^ゞ ぽりぽり
会議とか日程がつまってます。
はやく完全にバトンタッチしたいです。
by alglider | 2009-02-08 17:36 | 短歌 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧