ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

早寝

f0100480_21393720.jpg


22:21

 体調が


 良いのか悪いのか、一日の渚に波が寄せたり引いたり。波に合わせて珈琲を飲んだり、甘いものを口にしていたら、胃の調子は確実に悪くなってしまった。胃が不誠実のように感じると、もういけない。気分が滅入る。


 あ、やっぱり調子は悪いんじゃないか、これでは。


 胃薬飲んで、寝ます。











只今のながらCD

VIVACITAS LIVE AT GLASGOW 2002 / KEITH EMERSON AND THE NICE
[PR]
Commented by at 2009-02-19 08:26 x
おはよう♪
ゆっくり眠れました?

♪ゆ~りかご~の~う~たを~カ~ナリア~が~

これ、子供たちが小さいときに歌ってた子守唄^^

♪ね~んねこ~よ~
Commented by パンタタ at 2009-02-19 20:29 x
文さんへ
いつもより長く寝ましたが、熟睡感はありませんでした。

カ~ナリア~が唄うよ~、
うーん、今夜も早く寝よう。
by alglider | 2009-02-18 21:39 | 日々是口実 | Comments(2)