「ほっ」と。キャンペーン

何とかかんとか + 短歌

f0100480_20564357.jpg


23:23

 何とか


 精神安定剤を服用するタイミングをはかりながら、一日をやりすごす。


 突然みな一斉に私を糾弾し始める強迫から逃れられずにいる。


 これって結構、しんどい強迫神経症で気が休まることがない。


 帰りの電車の中で、ここはどこだ、私はどこにいるのだ、と思うぐらいあいまいで深い眠りに落ちる。なんとか、乗り過ごさずに帰宅する。






広 野 ゆ く デ ィ ー ゼ ル さ へ も 自 由 と か 言 ひ だ し さ う な 菜 の 花 の 揺 れ




ひろのゆくでぃーぜるさえもじゆうとかいいだしそうななのはなのゆれ







只今のながらCD

BEST HITS & RARITIES / GILBERT O’SULLIVAN
[PR]
Commented by テキーラ at 2009-02-25 17:28 x
広 野 ゆ く デ ィ ー ゼ ル さ へ も 自 由 と か 言 ひ だ し さ う な 菜 の 花 の 揺 れ

現実とは何かが違う「リアル」な世界ですね。菜の花の「黄」がとても危ういのです。
Commented by パンタタ at 2009-02-26 00:09 x
テキーラさんへ
>菜の花の「黄」がとても危ういのです。

素敵なコメントありがとう。
それから、自由もとても危ういのです。
by alglider | 2009-02-24 20:56 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧