ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

明日は病院へ

f0100480_20513027.jpg


23:48

 明日は


 通院の日。ここ一週間の症状を先生に相談して、頓服を処方してもらおうと思う。ソラナックスは日常的な精神安定に効果があるが、急に襲ってくる不安には対処できない。備忘録、それと胃薬とイソジンも。


 今は電話が中心の内勤だが、来月あたりから外への取材を頼まれそうだ。取材経験は腐るほどしてきているが、久しぶりになる取材に心の準備をしなければ。今日、今一緒に仕事をしている女性から、髭は剃ったほうがええよ、と言われて……何だかなあ、世間体、世の中の常識のようなことを心配して言ってくれているのだろうが、なぜそうなるのかなあ……ま、いいけど。ああ今日もまた鬱っぽいわ。はよ寝よ。









只今のながらCD

THE MELODY AT NIGHT, WITH YOU / KEITH JARRETT
[PR]
Commented by 伯爵 at 2009-03-06 01:45 x
僕の髭は評判いいでする。
Commented by パンタタ at 2009-03-06 16:00 x
伯爵さんへ
髭のばしてはるんですか。
じゃ、mixiのトップ画像は古いものなんですね。
頭の中はすっかりあのイメージです。
by alglider | 2009-02-27 20:51 | 日々是口実 | Comments(2)