四十万分の一 + 短歌

f0100480_21231857.jpg


23:21

 明日は


 肝臓、胆嚢、膵臓あたりの消化器官のエコーとCTを撮るために有休を使って仕事は休み。血管腫の検査である。CTの予約を入れたときに、造影剤を使うことにしたら、誓約書に署名を求められた。まあ、アレルギーがなんとかの、気分が悪くなるかんとかの、と書いてあって、最後に四十万人に一人の確率で死亡例も云々……しらー。署名したけどね。これって結構な高確率のような気もするが、どうやろ。分かんない。


 朝、珈琲を一杯飲んだら夕方まで絶食、断食修行僧である。煙草をお控えくださいとあるが、ものすごく下手な文章で、いつからいつまで禁煙をしていたらよいのかさっぱり伝わらない。指示書類としては悪文である。明日、朱を入れてきてやろうかしら。








啓 蟄 の 回 送 電 車 の が ら ん ど う 窓 に 映 れ る わ れ の 水 仙




けいちつのかいそうでんしゃのがらんどうまどにうつれるわれのすいせん








只今のながらCD

STREET NOISE / JULIE DRISCOLL, BRIAN AUGER & THE TRINITY
[PR]
Commented by マリア at 2009-03-06 16:33 x
もう、お帰りになったのかしら??
私も造影剤点滴したことありますよ~
無事でした !(^^)!
あ、私のブログには悪文でも朱は入れないでくださいね
泣くぞ! 爆
Commented by パンタタ at 2009-03-06 22:07 x
マリアさんへ
あ、わりと早く帰ってましたが、疲れて横になっておりました。
四十万分の一、無事に帰還しました。
疲れましたです。
とりあえず転勤がのびてよかったですね。
秋は大阪だといいのですがね。
by alglider | 2009-03-05 21:23 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧