「ほっ」と。キャンペーン

お元気で + 短歌

f0100480_17293198.jpg


23:48

 午前中


 マンション自治会の来年度役員総会のための資料作り。やっと長かったお努めが終わる。四月五日で解放されます。


 午後からは今週中に横浜に引っ越しをしてしまうアル友さんにさよならのあいさつをしに行く。どうか、お元気で。メールで送った言葉だけど「過去は清算できずとも、意義深く思い出すに値するものにすることはできます」。自分にも言い聞かせています。


 あとはクリームさんとNEU!さん頼んだよ。知ってる女性だから。








こ と さ ら に 黙 し つ づ け し 枇 杷 の 上 に 反 旗 を か か げ 淡 き 芽 は 立 ち





ことさらにもだしつづけしびわのへにはんきをかかげあわきめは
たち


明日推敲だな。これ。時間切れ。




 そして今日中に寝ること。









只今のながらCD

THE MELODY AT NIGHT, WITH YOU / KEITH JARRETT
[PR]
Commented at 2009-03-23 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alglider at 2009-03-23 21:35
非コメさんへ
はい、そういうことでして、相方にもご連絡ください。
相方って、そうあの方です。はい。
パンタタ
Commented at 2009-03-23 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alglider at 2009-03-23 22:30
非コメ2さんへ
こちらこそ。用件がありますので、お忙しいでしょうから、
明日、携帯にメールします。

パンタタ
Commented by NEU!(ノイ!) at 2009-03-23 23:20 x
>知ってる女性だから。

゚◇゚)? (*゚・゚)ンッ? (・_・?)誰? ?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

Commented by パンタタ at 2009-03-23 23:42 x
あ、NEU!さん。CR氏に連絡とってありますんで。
それともPCにてお知らせいたしましょうか。JID。
Commented by NEU!(ノイ!) at 2009-03-24 02:27 x
>それともPCにてお知らせいたしましょうか。

いえいえ、どうせ近々分かることでしょうし。楽しみにしてます。
by alglider | 2009-03-22 17:29 | 短歌 | Comments(7)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧