ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

うふふ。

f0100480_21251970.jpg


23:38

 当然


 明日も仕事なのだが、少しゆっくり寝ていられる。いつものルーティンワークではなく目先が変わって、映画の紹介記事を書くので昼から試写会である。そのまま帰宅して原稿を書いてもいいので、余裕はないが、ちょっとうれしい。


 うふふ。原稿の締め切りには間があるので、とにかくラフをだぁーっとあげてしまって、あとは私用の締め切り、歌誌のほうに時間を割く。うふふ。





推敲1
か た く な に 黙 し つ づ け し 倦 怠 の 枇 杷 芽 吹 き 春  反 旗 を か か ぐ




かたくなにもだしつづけしけんたいのびわめぶきはる はんきをかかぐ





 そして今日中に寝ること。








只今のながらCD

FOCAL POINT / McCOY TYNER
[PR]
Commented by at 2009-03-24 10:00 x
タイトルを見て
何が「うふふ」なのかと思いました

ゆっくりできる日なのですね
映画は何を見るのですか

早く見れて、うらやましい

感謝感謝
Commented by みやた at 2009-03-24 17:46 x
ほのタンでのご指導ありがとうございます。

反旗をかかぐがお尻に来た方が断然響きますね!
Commented by パンタタ at 2009-03-24 19:06 x
磯さんへ
映画のタイトルはちょと職務上教えられんのですが、
見た帰り、CD屋に寄ってしまって、
原稿がはかどっていません。遅れ気味。
Commented by パンタタ at 2009-03-24 19:08 x
みやたさんへ
あ、管理人みたいなことを............^o^/

「反旗」はもともとお尻だったんですが、
いろいろ動かしていて、また元通りって感じです、はあ。
粉砕しましょう。
Commented by みやた at 2009-03-25 01:17 x
エヘエへ(^u^)

エヘエへって変換すると複数出てきますけど、どっちの「へ」がひらがななんでしょ。。
Commented by パンタタ at 2009-03-25 07:56 x
みやたさんへ
おはようござ~い。
そう「ヘ」分かんないですね。
よく迷います。そして、読む方も分からないかと.......
by alglider | 2009-03-23 21:25 | 短歌 | Comments(6)