息抜き。

f0100480_1832535.jpg


21:13

 只今、


 仕事中。で、息抜きの更新。久々の映画紹介文だから、あれやこれやと思いが巡りキーボードがなかなかチャカチャカと快調な音をたててくれない。以前から担当している人との違い(より上手くとかいう意味ではなくて、言い回しや視点の違い)もやっぱり出した方がいいだろうしなあ、なんて余計なことじゃなくて必要なことなんだけど、文章以外の思惑も考えてしまって、さっぱり進捗しないわ。


 さ、お仕事、お仕事。









只今のながらCD

GOING FOR THE ONE / YES
[PR]
Commented by しゃこばさぼてん at 2009-03-25 14:52 x
何の映画なんだろ。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ・・・
私は近々トム・クルーズの「ワルキューレ」を観に行きます。
でも、あんまり評判良くないのかなあ~。ネットで見るいじょうにおいては。ま、行ってみますわ。
Commented by パンタタ at 2009-03-25 21:49 x
しゃこばさぼてんさんへ
いらっしゃいませ。お初ですね。
映画名、ちょっと言えないんですよ。
「ワルキューレ」どうでしょう?
私も時間があれば行ってもいいかな、と思ってはいますが。
うーん、その程度。
月光9号楽しみに待ってまーす。
Commented by てき at 2009-03-29 11:18 x
聴いてるのは「究極」の癖にジャケは「リレイヤー」なのですね(笑)
Commented by パンタタ at 2009-03-29 13:41 x
てきさんへ
「究極」のジャケットは写真でアップするようなものでは......
イエスの中ではよくない方のスリーブデザインですね。
一方、「リレイヤー」はロジャー・ディーンのイラストの中でも
好きな方に入る出来栄えです。
「リレイヤー」に続いて「究極」を聴いたもんですから、
こういう結果になりました(笑)
Commented by テキ at 2009-03-30 22:14 x
そうですね。
リレイヤーはわりと中味もいい。
究極のジャケはヒプノシスですね。
余りよくないけど。
Commented by パンタタ at 2009-03-30 22:26 x
てきさんへ
キーボードがパトリック・モラーツ(この一枚だけ)だったので、
過小評価されすぎですね、リレイヤー。
究極も好きだけど。
最近、イエスにはまってます。
Commented by てき at 2009-03-31 01:14 x
海洋地計画よりはきけるかも。
二枚組みで一曲は辛いよね。
Commented by パンタタ at 2009-03-31 21:30 x
てきさんへ
海洋地形学はつらいです。
ときどき流れっぱなしてな感じです。
なかなか、のめり込めない。
Commented by テキ at 2009-04-04 13:08 x
「危機」の後だからね、アイデアの昇華がいまいち前作よりは悪かったですね。
Commented by パンタタ at 2009-04-04 18:34 x
テキさんへ
イエスは最近のライブでは「危機」を封印中。
もう難しくて、自分たちでもできないのかな(笑)
by alglider | 2009-03-24 18:32 | 日々是口実 | Comments(10)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧