朱靈

f0100480_2120462.jpg


 テキーラさんが葛原妙子さんの「朱靈」がいっと好きな歌集だと日記に書いていた、

f0100480_21202858.jpg


 ので、葛原妙子さんのお孫さんのおぽんちさんから初版を頂いたと書きこんだら、

f0100480_2121762.jpg


 「かなりショック」との返事があって、写真をアップしてほしいとの要望が、

f0100480_21212519.jpg


 で、アップしました。

f0100480_2122832.jpg


 「古書店で二万円はするんだよー」とテキーラさんが歯ぎしりしていますが、
 私、そんな高価なものとはしりませんで.....おぽんちさん、改めてありがとうございました。






只今のながらCD

MILAGE / KLAUS SCHULZE
[PR]
Commented by 稲泉 彩葉 at 2009-04-03 22:32 x
テキーラさんの日記を拝見してこちらにまいりました!


わたしも手にしてみたいです。
Commented by パンタタ at 2009-04-03 22:55 x
稲泉 彩葉さんへ
はじめまして。テキーラさんとこからというと短歌同好の志ですね。
これからもよろしく。
テキーラさんは神田の古書店で見かけたと書いていましたが、
私の住む大阪では見かけません。
はあ、私は幸せ者なのでしょうね。
このごろ縁に恵まれています。
といわけで、これをご縁に、
また覗いてみてください。
立ち寄って、コメントいただきありがとうございました。
Commented by 北夙川不可止 at 2009-04-04 01:13 x
先日、絵葉書の會というのにいってきましたが、古いものって思わぬ高値になりますよね~。

12日のsymposium、18日の歌会、是非お越しやす。
Commented by パンタタ at 2009-04-04 10:49 x
北夙川不可止さんへ
絵葉書ですか、ほんに多趣味ですなあ。共通するものは古き良き時代ですか。
12日と18日まだ予定が未定。決定できずにいます。
同じ関西在住、いつかお会いしなければと思いつつ。
Commented by テキーラ at 2009-04-04 12:29 x
うお!

きましたね。「朱霊」。いいなあ。
二段書き、三枚目の写真は僕の見たまんまなんだけど、上の二枚が見たことないです。
あんとき買っておけばよかた・・・


さんた、ま、りゃ、りゃ、りゃ

稲泉 彩葉さん、はじめまして。

あれ、ミクシーに足跡あったかな?
Commented by パンタタ at 2009-04-04 18:31 x
テキーラさんへ
さんた、ま、りゃ、りゃ、りゃ
ですね。
稲泉 彩葉さんの正体分かりましたか?
Commented by テキーラ at 2009-04-09 04:48 x
いえ。

ぜんぜん。
Commented by テキーラ at 2009-04-09 04:49 x
「朱霊」、つばつけとこ。
Commented by パンタタ at 2009-04-09 20:28 x
テキーラさんへ
ああ、そうなの。稲泉彩葉さんに連絡を取ってみますね。
「朱靈」貯金せなあかんのちゃう?
by alglider | 2009-04-03 21:24 | 短歌 | Comments(9)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧