人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い事

お願い事_f0100480_21295498.jpg


22:47

 どうも


 昨日から、パソコンへのメールが少ないなと思っていたら、どうも調子が悪いみたいだ。携帯からパソコンにメールを送るが受信しない。何度か繰り返してみると、どどっといっても六つほどだが、メールを受信した。


 その中に辰巳泰子さんからのメールがあった。辰巳さん、返事を送りましたが、届いていますでしょうか? 受信がもどかしいので送信も心配であります。お手数ですが、辰巳さん返信が届いていましたら、こっちのブログのコメント欄に「届いたよ」とご一報願います。あ、「届いてないよ」であってもご一報くださると助かります。


 どうもプロバイダの方がおかしいのかもしれないが、ネットは正常である。「月光」へのメール歌稿は届いたのだろうか? 心配だから今からプリントして郵送しておこう。速達なら楽々締め切りに間に合うだろう。


 これを読んで、私のパソコンメアド知ってる人、なんかお試しメッセージをパソに送ってみてください。あかんかったらカスタマーセンターに電話しなくっちゃ。


 今日はこんなお願い事でした。










只今のながらCD

BEST MASTER QUALITIES / ERIC REED TRIO
by alglider | 2009-04-06 21:29 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31