ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

多謝多謝だけど、まだ何か変 + 短歌

f0100480_2144526.jpg


23:31

 昨夜、


 パソメールが受信できないとあたふたして、私のパソメアドをご存じの方に送信を依頼したら数名の方からメッセージをいただいた。いただいた、と書けているのは、メール受信でき開くことができたということでありまする。何だかセキュリティのセッティングに問題があったみたいだが、変更設定した覚えがない。ちんぷんかんぷん。


 で、ま、とにかく直った。「いやー、うれしいなあ、日ごろの行いだなあ、人徳だなあ」なんて思いながら返事を送ろうとしたら、今夜は送信ができないトラブルが……嗚呼っ!人徳崩壊の危機。あれやこれや、設定を見ると、今度は初期設定が解除されていた。どうなっているのだろう、人徳どころか、人知を超えたトラブル異変である。えー、何か私の肩に憑きましたかいな。


 辰巳泰子さんのところへは無事送信できていたようで、その旨、やわらかく温かく知ることができ感謝。メールを送ってくださった方々にも感謝。


 仕事が三十分ほど早くひけたので、散髪に行く。お咲さんにそう言うと「他に行くとこないんかいな」って。は、すみません、中古CD屋も寄ってロキシーのライブ買ってしまいました。








汝 の 肩 は た を や か な り て 靉 靆 と 異 形 の 花 の わ き 上 が り け り




なのかたはたおやかなりてあいたいといぎょうのはなのわきあがりけり







只今のながらCD

LIVE [WORLD TOUR 2001] / ROXY MUSIC
[PR]
Commented by at 2009-04-08 10:08 x
ラブメールがいっぱい届いたようで、よろしゅうござんした^^

インターネットやワードくらいは使っていても、PCのことはよく分からないので、ウィンドウズもウィルス対策ソフトも自動更新にしていると、何だかよく分からないけれど、どこか変わった?なんてことがたまにあります。
摩訶不思議。

「靉 靆」、お初の言葉です。
きのこ雲、むくむく、かなぁ。
Commented by マリア at 2009-04-08 10:35 x
ちゃんとメール届きましたよ~ !(^^)!
ラブレターじゃなかったですけど (-(T_T) 爆
Commented by パンタタ at 2009-04-08 20:35 x
文さんへ
パソコン詳しくないから、知らないうちに設定が変わって
最初できたのに、今はできない機能があったりします。

「靉靆」、雲がむくむくもありますが、霞がたなびく様子につかったりします。
好きな言葉です。
Commented by パンタタ at 2009-04-08 20:37 x
マリアさんへ
すみません、愛想のないメールで......
回復したら、自動送信してしまったんです、はあ。
by alglider | 2009-04-07 21:04 | 短歌 | Comments(4)