「ほっ」と。キャンペーン

褒めるより謗れ? + 短歌

f0100480_1929447.jpg


22:49

 午前中の


 更新の写真がピンクフロイドの「アニマルズ」のジャケ写で、夜の写真もまたピンクフロイドの「MEDDLE(おせっかい)」のジャケ写のアップとなった。


 午前中にピンクフロイドがあまり中古CD屋に出回らないと書いて、試写会の帰りいつもの店に立ち寄ってみると、書いたことを反故するかのように「MEDDLE(おせっかい)」が950円で売り出されていた。うかつなことは書けないというか、書けばいい出ものがあるのかもしれぬのか、ま、うれしい。


 お給金日が近づいてきて、お小遣いにやや余裕があったのでピンフロのほか、ヘンリー・カウの二枚組ライブ「ヘンリー・カウ・コンサーツ」も購入。中古屋さんに出るなんて、ウワサで買って趣味が合わなかった人がいたんだろうなあ、十分に考えられます。カンタベリー系の音は特に。


 今日の試写会で隣の女性記者が泣いていた。ええ、初めての経験である。試写会で泣く人と出会うなんて、映画館やないんやし。泣かんでもええやろ、という内容なのですがなあ………こら、私の書く文章と正反対な紹介記事になりそうだなあ。







葉 ざ く ら の 影 あ わ あ わ と 打 ち よ せ て 明 滅 い そ ぐ 春 の 漏 電




はざくらのかげあわあわとうちよせてめいめついそぐはるのろうでん









只今のながらCD

MEDDLE / PINK FLOYD
[PR]
by alglider | 2009-04-20 19:28 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧