ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

なにごともない

f0100480_20572133.jpg


23:19

 特に


 書くことのない日である。たんたんと仕事をして、一時間ほど残業をして、とぼとぼと帰ってきた。出社すると、トンフルエンザ対策のマニュアルが置いてあった。そして連休の海外旅行は自粛するようにとお達しが。


 ま、海外に出かけるつもりもないし、近場の人ごみも苦手だから、野原で寝転がるというぐらいがちょうどいいのかもしれない。それに短歌の締め切りが迫っているんで連休中には十首アップしなければならない。


 娘さんが帰省したら一日ぐらいはどこかに出るかもしれんが、やっぱり人ごみがなあ、問題だな。京都とか奈良なんか行くと外国人ばかりだからなあ、個人的水際作戦を立てなければならない。明日、お勤めを終えれば、カレンダー通りの五連休。









只今のながらCD

TAKING TIGER MOUNTAIN / ENO
[PR]
by alglider | 2009-04-30 20:57 | 日々是口実 | Comments(0)