血の巡り + 短歌

f0100480_2129680.jpg


23:39

 何だか


 疲れてしまっています。ええ意味でも悪い意味でも連休に由来するものだと思っている。普段、肩こりはないのに、変に右肩が痛み、歯茎も腫れてしまってて。そういえば、昨晩は寝つきが悪く、朝からつらかった。血の巡りがわるいような気がする。だから頭も冴えない。


 冴えない頭でする仕事というものほどつらいものはない。ぼーっとね、ぼーっとしてるんです、私。


 更新やんぴ。はよ寝よ。





ほ う ほ う と 啼 く 声 が す る 夜 更 け ま で な い も の ね だ り く り 返 し を れ ば




ほうほうとなくこえがするよふけまでないものねだりくりかえしおれば







只今のながらCD

CONCORDE / THE MODERN JAZZ QUARTET
[PR]
Commented by マリア at 2009-05-12 12:33 x
最近始めたマッサージがとっても気持ちがよろしゅうございます !(^^)!
ダンスで痛めた腰も肩もとっても楽になりました
パンタタさんも結構頑張ってきた体にご褒美あげてはいかがですか?
あまりの肩こりに夜呼吸ができずに目が覚めたりしていましたけれど
改善されたのですよ♪
お大事になさってくださいね なでなで 笑
Commented by nnote at 2009-05-12 21:20 x
今年、私も朝顔育てています。
夏が楽しみです。

お体、お大事になさってくださいね。
Commented by パンタタ at 2009-05-12 22:18 x
マリアさんへ
マッサージね、そういうのっていい人に巡り合うまでが大変なんですよね。
面倒に感じてしまって........
ま、睡眠ですね。
Commented by パンタタ at 2009-05-12 22:23 x
nnoteさんへ

そうですね、うまく咲くといいですが、園芸デビューなもんで。

体、ま、そんなに大変なわけじゃないんですよ。
ちょっと歯が痛みます、肩凝りのせいで.....-"-;
by alglider | 2009-05-11 21:29 | 短歌 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧