人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかんともしがたく + 短歌

いかんともしがたく + 短歌_f0100480_20452475.jpg


23:20

 大変


 に仕事が忙しい一日だった。一段落したときは相方さんと放心状態で「休憩っ!」と宣言して珈琲を淹れに席を立つ。喫煙室で一服二服して、後ろに反りかえる体操をして、外を眺める。前方を飛ぶカラスと下を歩く人の大きさが同じサイズ。


 明日は一か月ごとに通うことにしたアル病院へ。ちょっと邪魔くさいが、薬を処方してもらわなくちゃ。天気は下り坂というからよけいに面倒だな。仕事も提出できるところまではアップしたい。日曜の夕方からは野暮用があるしなあ。


 計画はゆる~く詰まっていて、私にひとつ充実っていうのをお願いします。






いかんともしがたく(推敲)

し ま ら く は こ の ま ま ゐ よ う さ さ や き が き こ え て し ま ふ 夜 は 傷 め り





しまらくはこのままいようささやきがきこえてしまうよるはいためり









只今のながらCD

TALK / YES
by alglider | 2009-05-15 20:45 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31