おざなり

f0100480_184484.jpg


22:50

 神戸


 に新型インフルエンザ。やばいなあ……ニュース速報でさらに五人。そんなふうに思ってると、なんだか風邪っぽく感じられてくる。頭が重い(肩凝り?)、頭が痛い(持病の偏頭痛?)、うーん分からへんやんか……..鼻水が少しでるけど咳と熱はなし。


 映画「ダ・ヴィンチ・コード」を見てます。だから、おざなり更新です。ベストセラーになる前に読んだ、入院中だったなあ……ベッドごろん、ロビーのテーブルで、面白く読みました。本としては「天使と悪魔」の方が好きだった。


 新型インフルエンザの件で月曜から仕事が大変になりそうだ。








 mixiでのお友達、竹治さんが最近このCDが気に入ってると書いてあったので、久しぶりに引っ張り出して聴いている。やっぱりいいですね。

只今のながらCD

JOHN BARLEYCORN MUST DIE / TRAFFIC
[PR]
by alglider | 2009-05-16 18:44 | 日々是口実 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧