散財

f0100480_2257203.jpg


23:44

 帰り、


 タワレコがダブルポイントセールだったので寄り道。月曜日がお給金で、少し小遣いに余裕があった。ユーミンの荒井由実時代の「ひこうき雲」「ミスリム」「コバルト・アワー」が欲しくて、中古屋さんを探していたが、これは出回っていない。仕方がないから定価で買おうと思ってみると、荒井時代のベスト盤2CDセットがあったので、それにした。


 それだけで帰ろうと思ったが、輸入盤の1000円セールをやっていて、「ジェフ・ベック・ウィズ・ザ・ヤン・ハマー・グループ・ライブ」、ロリー・ギャラガーの「タトゥー・レディ」、ウィッシュボーン・アッシュの「アーガス」、ローラ・ニーロの「ニュー・ヨーク・テンダベリー」を購入。


 あとクラッシュの「ロンドン・コーリング」、ディープ・パープル「メイド・イン・ジャパン(これまで聴けなかったアンコール曲、ブラック・ナイト、スピード・キングなどが入っている)」、各1000円を躊躇してしまって、明日、買いに行こうかなと思っている。ついでに USBメモリーの150GBぐらいのものを 外付けハードディスクを。iTunesのファイルをそっちに移さないとPCが重くって重くって。


 休み中の備忘録。仕事の原稿推敲、月鞠の自己紹介文推敲、短歌推敲、朝顔の植え替え。










只今のながらCD

NEW YORK TENDABERRY / LAURA NYRO
[PR]
Commented by at 2009-05-22 23:54 x
ロンドン・コーリング、森本平さんがお好きなんですよね。

ここのところの、路地裏シリーズの写真、好きだなぁ。

さてっと、おやすみなさーい。
Commented by パンタタ at 2009-05-23 00:02 x
文さんへ
あ、森本平さんの「町田コーリング」ですね。
まだ読んでないけど.......
歌人セレクションを買おうかなあとも思ってます。
Commented by BEATNIKS at 2009-05-23 00:38 x
" SUPERBEST OF YUMI ARAI "ってベージュの2CD?
私も買いました。あの頃アワーの曲が詰まってますね。

Commented by パンタタ at 2009-05-23 00:54 x
BEATNIKSさんへ
あ、それです。
初期の3枚買おうと思ったんですが、
ま、これでいいやと思って。
荒井由実時代のCDボックスセットもあったけど、
これで十分かなあ、と思って聴いています。
Commented by office-nekonote at 2009-05-23 23:17
パンタタさん、こんばんにゃ。
London Calling
http://www.youtube.com/watch?v=hrbWsTXZ2nE
Commented by パンタタ at 2009-05-23 23:25 x
たまちゃんへ
意外っ! たまちゃんがロンドン・コーリングに反応するなんて。
うう、パンクスの中でも男前がいたからか......-"-;

今日、買ってきました。
来日コンサート見に行ったから懐かしいです。
オープニングの1曲目が「ロンドン・コーリング」でした。
by alglider | 2009-05-22 22:57 | 日々是口実 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧