雑記

f0100480_1703285.jpg


23:13

 お咲きさん


 の体調が悪い。喉が痛み、鼻の調子も芳しくない。熱はまったくないので、新型インフルエンザの心配はない(?)のだが、逆にうつされるのを恐れて病院に行くのをためらっていたのだ。だが、ついに今日は病院へ。できるだけ病院の待合にいる時間を少なくするため、私が診察券を出して、おおよその待ち時間を聞いて携帯でお咲きさんに連絡。繁盛している耳鼻科なのである。アレルギー性鼻炎だということ。今の季節は稲の花粉が原因らしい。


 診察券をだして私は大阪へ外付けハードディスクを買いに。500GBがセールになっていたのでそれを。ついでにいろいろパソコンの悩みを相談する。帰宅してからカスタマイズ、というほど理解したわけではないが、あっちこっち設定を変更。


 机に向かうがまったく短歌ができず。いかんともしがたい。



 明日に朝顔の植え替え、原稿推敲が残った。








只今のながらCD

A LONG TIME COMIN’ / THE ELECTRIC FLAG
[PR]
Commented by パンタタ at 2009-05-25 00:05 x
たまちゃんへ
ここにあった書き込みコメントは非公開のつもりではなかったのですか?
念のため削除しました。復活するならコピペして保存してありますが。
見ましたよ。確かに怖いかも、笑
何か特殊訓練でも受けたシークレットエージェントのようでした。
東京楽しんでますね。
Commented by office-nekonote at 2009-05-25 09:15
パンタタさん、おはようにゃ。
非公開でした、ありがとうございます。
笑わないでいるって言うのはかなりつらいですね。^^
吉本の劇場が渋谷にあって、若手の芸人さんたちのライブが無料ないし千円ぐらいで見られるそうなのでよく行っているようです。
Commented by パンタタ at 2009-05-25 20:24 x
たまちゃんへ
削除でよっかたんですね。
2chで人気出たりして ^^/
by alglider | 2009-05-23 17:00 | 日々是口実 | Comments(3)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧