幸多かれ + 短歌

f0100480_21333716.jpg


22:47

 今週は


 なぜか日々がはやく過ぎ去ってゆく、明日はもう金曜。

 お酒をやめてからよい縁に恵まれ、多くの人と出会っている。もちろん飲んでいたころからの友人たちとも大切な付き合いが続いている。

 造形作家、版画家、歌手、詩人、小説家、会社員、店員、フリーター、主婦、派遣社員、アルバイト(これは私)、カメラマン、ロッカー、ブルースマン、イベントプロデューサー、デザイナーなどなど縁ある人たちの肩書きであげていくときりがない。そして歌人のみなさま。

 ひとつの戦いに複数の前線、その結実に幸多かれと願う。


 備忘録:月鞠の自己紹介文推敲、金か土に。






花 を へ て そ ら つ ち う み へ か へ る 身 に つ き 添 ふ て を り ヘ ブ ン リ ー ・ ブ ル ー




はなをへてそらつちうみへかえるみにつきそうておりへぶんりー・ぶるー









只今のながらCD

AFTER THE GOLD RUSH / NEIL YOUNG
[PR]
Commented by くも at 2009-05-29 06:26 x
「へプリンリーブルー」っていうのは象徴的な色として
とらえていいんでしょうか。プラスイメージとして。

「幸せ色」ってことかな。

あさがおの色をそう言うときもありますが、「花をへて」ですから、
それは「なし」でしょうね。

Commented by パンタタ at 2009-05-29 08:05 x
くもさんへ
ヘブンリー・ブルーは今、育てているんです。
「幸せ色」ね、そうかもね。
期待を持っているからね。
Commented by テキ0-ラ at 2009-06-04 02:10 x
月鞠に載るのですか?
凄いなあ。かっこいい。
Commented by パンタタ at 2009-06-04 21:31 x
テキーラさんへ

月鞠の賛助会員になりましたからね。
かなり推敲、手を入れた三首と新作七首の計、十首です。
by alglider | 2009-05-28 21:33 | 短歌 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧