つれづれ

f0100480_20101891.jpg


23:51

 家に


 病人がいるというのはどうも気がふさぐ。お咲きさんの調子がわるく、今日も職場の最寄駅まで行ったはいいが、貧血をおこしベンチで休み、そのまま帰ってきたという。食欲もない。寝ているので、ただただ私は静かにをこころがける。ながら音楽も今日はヘッドフォンである。


 私は私で、これまた芳しくない。今朝は原稿が没になる夢を見て非常に目覚めが悪かった。登場人物や会話などがやけにリアルで、職場に着くやその夢が実際に再現されるのではないかと気鬱であった。今日も今日とて、仕事がアップしたらささっと早めに帰ってきた。ご飯を用意しなければならぬがゆえに。







只今のながらCD

HEART STILL BEATING / ROXY MUSIC
[PR]
Commented by at 2009-06-03 07:25 x
お咲さん、心配ですね。
家族が不調だと、パンタタさんにも影響してきますね。

お大事に。
Commented by パンタタ at 2009-06-03 07:56 x
文さんへ
ありがとうございます。
今朝は昨日よりましみたいです。
私は適当です。
by alglider | 2009-06-02 20:10 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧