ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

臥せってます

f0100480_2064831.jpg


20:32

 おお、


 風邪で床に臥せっておりまする。鼻水はましになったが、微熱がある。37度を境に1、2分ほどいったりきたり。


 しんどいですわ… -"-;







只今のながらCD

McDONALD AND GILES / McDONALD AND GILES
[PR]
Commented by ぷよよん at 2009-06-07 21:45 x
大丈夫ですか?

暖かくして十分な睡眠と栄養をとって早く治してくださいね!

無理、厳禁(^-^)
Commented by at 2009-06-07 22:00 x
37度は立派な発熱でありまする。
良い子になさいませ。
Commented by  さとやん at 2009-06-07 22:11 x
良い子で寝ませう(*^_^*)

栄養もとって下さいねー。

 おいらの今日のながらCDはオーティス・レディングです♪♪
Commented by やねうらねこ at 2009-06-07 22:44 x
インフルエンザはだいじょうぶですか? (^^;

いずれにしても、栄養と休養と睡眠と…。
おだいじに!
Commented by パンタタ at 2009-06-08 11:36 x
ぷよよんさんへ
ありがとうございます。栄養?
食欲がないですうううう........
Commented by パンタタ at 2009-06-08 11:37 x
文さんへ
はい37度は立派な発熱ですね、ふらふらします。
ずっと寝ていました。
Commented by パンタタ at 2009-06-08 11:38 x
さとやんさんへ
熱のあるときにオーティスはしんどい。
頭の中でガタァッガタァッと叫ばれたらたまりません。
静かなプログレばかり聴いてます。
Commented by パンタタ at 2009-06-08 11:39 x
やねうらねこさんへ
病院行ってきました。
簡易検査ですがインフルエンザではないとのこと。
Commented by どるちぇ at 2009-06-08 12:04 x
大人の37度はきついですね。

私はふらふらしてしまいます。

一日も早くお元気になられますよう☆

お大事になさってください。
Commented by くも at 2009-06-08 16:34 x
いけませんね。

病院で簡易でなくちゃんとした検査を
なさったほうがいいんじゃないですか。
Commented by パンタタ at 2009-06-08 17:06 x
どるちぇさんへ
ありがとうございます。
37度は切ってるんですが、ふらふらしてます。
Commented by パンタタ at 2009-06-08 17:08 x
くもさんへ
病院には簡易キットしかありません。
高熱ではないので、ま、寝ていれば。
Commented by すずぼん at 2009-06-09 01:37 x
なんと、あの逆転サヨナラの頃に臥せってらしたとは、、、

今日はまた惨敗でしたが、おだいじになさってしっかり治されますように・・・。
Commented by パンタタ at 2009-06-09 15:46 x
すずぼんさんへ
臥せってましたが、ラジオで聞いていました。
アニキがインタビューで「次の新井君が打たないでしょうから」って、
ちょっとキツイなあって、聞いておりましたよ。
by alglider | 2009-06-07 20:06 | 日々是口実 | Comments(14)