欠勤

f0100480_1140496.jpg


11:48

 初めて


 風邪で仕事を休んでしまった。昨夜中に連絡しておけばよかったものを、朝になっても熱が下がっておらず(判断が甘かった)、バタバタと休みの電話を入れる。迷惑をかけてしまった。「発熱しました」と言えば「えーっ」って。さて、事によっては熱が下がっても出社の許可がおりないかもしれない… -"-;


 病院へ行って簡易のインフルエンザ検査をして「ちゃう」と大阪弁で否定されてひと安心。まだ熱は上がったり下がったり。さて、薬を飲んで一眠り。




只今のながらCD

CONCORDE / THE MODERN JAZZ QUARTET


17:13

 とりあえず


 明日も休みをとりました。解熱剤を飲んだので、今、じんわり汗がでてきてますわ。すんごいはやい効き目です。さあ、もう一眠り。



只今のながらCD

ARGUS / WISHBONE ASH
[PR]
Commented by マリア at 2009-06-08 13:44 x
発熱はしんどいでしょうけれど 新型インフルじゃなくて良かったですね
病状のほかにもストレスがたまりそうですものね
水分と塩分とを補充しつつ安静が第一ですね お大事に <m(__)m>
Commented by パンタタ at 2009-06-08 17:10 x
マリアさんへ
はあ、新型だったら、出社禁止ですよ。
助かりました。だるいっす。
Commented by at 2009-06-08 22:29 x
熱はどないですか?
しっかりと治してくださいませ。

お大事にです。
Commented by パンタタ at 2009-06-09 15:44 x
鵜さんへ
熱は下がりましたが、体に力が湧いてきません。
エネルギーの切れた鉄腕アトムみたいです。
Commented by エテキーラ at 2009-06-11 01:38 x
あれ、パンタタさんって思ったよりジャズ聴くんですね。
ならばチコ・フリーマンの「サーチ」を送ってしまおうか。
僕も先週風邪っぴきでした。
Commented by パンタタ at 2009-06-11 08:46 x
テエキーラさんへ
ジャズは有名な名盤と言われるやつばかりです。
ロックやプログレのように迷路にまで立ち入ってません、笑
チコ・フリーマンの「サーチ」知りません。
ぜひ送ってください m(_ _)m
Commented by テキーラ at 2009-06-13 19:45 x
はいな。
by alglider | 2009-06-08 11:40 | 日々是口実 | Comments(7)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧