ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

帰ってきました

18:28




f0100480_17271781.jpg


f0100480_17273522.jpg

 お咲きさん実家の庭って荒れているけど、そこには野の花という情感を呼び起こすものがあって好きだった。

f0100480_1728544.jpgf0100480_17282828.jpg





f0100480_17285199.jpg



f0100480_17291490.jpg

 義父を亡くした母もすでに八十歳をこすが、花や野菜を育てている。

f0100480_17293444.jpgf0100480_17295423.jpg











           でも、見ていると寂しくなってきて、こんな写真ばかりになってしまった。









只今のながらCD

BALLADS / JOHN COLTRANE QUARTET
[PR]
Commented by ボブ at 2009-06-14 13:29 x
お疲れ様でした。連れ合いさんの親御さんだと、いろいろと雑用もあって大変でしたでしょう。お体に無理がかからないように、今日はゆっくり休んでください。
奥さんのお気落ちも心配ですね。
Commented by パンタタ at 2009-06-14 14:16 x
ボブさんへ
どうもありがとうございます。
風邪をひいてたので「寝とき寝とき」と言われ、
あんまりすることはなかったのですが、かえって気づかれしました。
お咲きさんは明日まで実家、明後日から一週間東京出張とか。
誰かが代わってくれたらええのに、仕事ってそうもいかんのやねえ。
私も発熱なども含めて一週間休んだので、
明日からの仕事は憂鬱です。
by alglider | 2009-06-13 17:30 | 日々是口実 | Comments(2)