ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

遅くなってしまった

f0100480_21251115.jpg


00:10

 更新は


 その日のうちにを心がけているけれど、今夜は日付が変わってしまった。気にいった短歌ができそうで、あれやこれやと触っていたら、あれよあれよという間に時間がたってしまって、ま、いいやと思うことにして、短歌はあたためておくことにした。


 あたためておくことにしたら、急に辰巳泰子さんの声が聞きたくなって電話をする。で、ますます午前零時が近づいてしまったというわけ。


 今夜帰ってくる予定だったお咲きさんは、まだ葬儀の後片づけを引きずっていて、帰ってくるのが一日延びてしまった。泰然と構えていたかのように見えたお母さん、実は大変気弱になっておられたらしく、これからの一人の生活に不安を訴えておられるとか。きっちりと安心してもらえるように万全をつくさなければ。









只今のながらCD

BILLIE HOLIDAY 10 CD SET No9
[PR]
Commented by ぷよよん at 2009-06-16 20:43 x
義母様、気持ちが落ちついて安心していただけるとよいですね。


わたしも声を聞きたくなって電話しちゃう人います。
そんなに頻繁ではないですし、どうということのない話しかしませんが(≧▼≦)
Commented by パンタタ at 2009-06-16 22:41 x
ぷよよんさんへ
お気遣いありがとうございます。
歳も歳ですしね、ちょっと腰も傷めたらしく、
毎日の生きるハリであった農作業が億劫になり気がふさいでおられるようです。
お咲きさんとできるだけのことを考えていくつもりです。

何だか昨日は寂しかったのです。
by alglider | 2009-06-15 21:25 | 日々是口実 | Comments(2)