「ほっ」と。キャンペーン

水無月歌

f0100480_22555126.jpg


23:06

 一人で 


 のんびりしている。お咲きさんがいないのでテレビはまったく見ていない。音楽だけですごす時間は気持ちよく、安心立命である。


 六月に作った短歌、水無月歌十八首を sutanka (←クリック) にまとめました。
ついでsutankaのスキンもデザイン変更してみました。文字が大きくなって見やすくなったけど、そのぶん下へロールしなくてはあかんようになってしまいましたが。


 風邪をひき、義父が亡くなり、作った歌は少ないだろうと思っていたが、整理してみると、いつものペースより多かった。義父への哀悼歌が何首か続けて生まれたせいだろう。


 お咲きさんは最近、やつれてきた。覇気がない。しばらくゆっくぼちぼちとりといきませふ。そんなこんな。









只今のながらCD

KIMONO MY HOUSE / SPARKS
[PR]
by alglider | 2009-07-03 22:55 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧