人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動的CD大人買い + 短歌

衝動的CD大人買い + 短歌_f0100480_22403990.jpg


22:28


軋 む ほ ど 巻 き つ き は じ む 蔓 草 に わ れ は 樹 と な り 雨 を 待 ち を り



きしむほどまきつきはじむつるくさにわれはきとなりあめをまちおり








 今日は


 過激なCD大人買いで45枚。輸入盤のハードロックフェアをやっていて、CD化していなかったツェッペリンや探してもなかなかなかったサバスのVol.4、ハンブル・パイ、キャプテン・ビヨンド、ブルー・オイスター・カルト、カクタスなどが、どどどーんと大量放出されていて、安かった(と言ってもこんなけ買えば大散財だ)ので、はい、理性を失いました。ツェッペリンはほとんどそろってしまった。レコードでさんざん聴いてきたから、CD化するのは遅くなる予定だったのだが。


 それとバーゲンでないところでは、ポーキュパイン・ツリーやジミヘンのウッドストックライブ、ダリルウェイズ・ウルフなどなど。確実にお咲きさんに怒られます。


 今から、ウィンブルドン女子シングル決勝、ウィリアムズ姉妹対決に集中します。そんなこんなで、ではでは。









只今のながらCD

COMA DIVINE Recorded Live In Rome / PORCUPINE TREE
by alglider | 2009-07-04 20:26 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31