繁茂

f0100480_1656429.jpg


22:13

 夕方からは


 少し曇ったが、よく晴れた一日で懸案の洗濯ものが片付いた。うれしい。お咲きさんがこんなに繁茂してるのは見たことがない、と言うほど育った朝顔の蔓が、干したTシャツやジーンズに絡み付きそうである。なかなかシュール絵柄になっている。


 和朝顔(西洋朝顔のヘブンリー・ブルーじゃない方)につぼみらしきものがぽっつりぽっつり。しかし、葉や蔓をもう少し刈り込んだ方がよさそうだ。散歩で見かけた朝顔は、我が家ほど繁っていなくて実に涼やかだった。我が家の朝顔は、そうだなあ……ガジュマルのようである。


 今から、録画しておいた「刑事コロンボ」を見ます。そんなこんな。








只今のながらCD

NIL RECURRING / PORCUPINE TREE
[PR]
by alglider | 2009-07-11 16:56 | 日々是口実 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧