仕事にならず

f0100480_17153699.jpg


23:19

 今朝は


 うすピンクの朝顔も増えていた。


 今日は自宅仕事の予定だったが、年をとるとゆっくりと寝る体力がなく、計画通りに寝ておれず早めに起きだす。あれこれ雑用を済ませると昼寝をしたくなって、午睡してしまった。


 まったくもって仕事にならなかった。このペースはちょっと不安症を誘発する。えいっとやっつける時間を捻出しなければならない。


 イラガ虫にやられた箇所は順調に治癒してます。意外と多くの人が知っていて、また被害者だったのに驚く。そんなこんな。おやすみなさい。







只今のながらCD

RELAYER / YES
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2009-07-21 10:58 x
なんの絵なんでしょうか.....?ちょっと怖いです。13階はガレージ、ストーンズ、60年代的パンクって感じでした。サイケって感じはあまりしなかった。アマゾンの視聴の限りでは。でもファーストはゲットしますっ!だって60年代はまってるんです、イーディーのあたりも。
Commented by パンタタ at 2009-07-21 21:40 x
BEATNIKSさんへ
絵というか、写真ですね。最近はまってるプログレバンド「ポーキュパイン・ツリー」のジャケット写真です。13階段、1stね。折を見て買おうっと。
イーディーってウォーホルなどと一緒に活動していたイーディー? 
イーディー・ゴーメは古すぎますか.....
サイケデリック60年代といえば面白いレコードがCD化されてます。
[The Dukes of Stratosphear]というバンドで2枚出ています。
実はこのバンド、60年代のサイケデリック・バンドのテープが見つかったという
コンセプトというか遊び心でXTCがやってるんです。
1枚目の[25 Ocrock]というのはレコードで持ってるんですがとても面白いです。
なんせXTCですから遊んでる遊んでる。これも購入計画に入れてるんですが、限定みたいね。急ぐ必要はなさそうだけど。
Commented by BEATNIKS at 2009-07-22 01:09 x
そう、そのイーディーです。XTCはそんなこともしてるんですか。
さっそく調べてみます。おもしろそー。
Commented by パンタタ at 2009-07-22 20:36 x
BEATNIKSさんへ
調べてみてね。
アンディー・パートリッジって異才だねぇ......
by alglider | 2009-07-20 17:15 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧