人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんたん

たんたん_f0100480_16162950.jpg


23:14

 年を


 取ったら長い時間寝ていることができなくなった。若いころ、休日は昼まで寝ていることなんかざらだったのになあ。でも、普段より少し遅くまで寝る。で、朝顔に水をやるのが遅くなる。気温が上がってから水をやると根腐れを起こす可能性がある。んで、水をやって少し二度寝をする。


 今日は、一か月に一回のアルコール病院に通う日。点滴を打ち、安定剤と胃薬をもらう。それからミスドに行き「月光」に送る歌を推敲。夕方から、お咲きさんと回転寿司へ。



 何ごともなく、たんたん。そんなこんな。








只今のながらCD

FOR GIRLS WHO GROW PLUMP IN THE NIGHT / CARAVAN
by alglider | 2009-08-08 16:16 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31