ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

残業にて...

f0100480_22335162.jpg


23:23

 やはり


 原稿の訂正・推敲があって今夜は二時間余残業。帰宅したら十時を回っていた。こんな遅くなったのは久しぶりである。どうも、頭ん中がすっきりしないんです。


 明日から月曜まで仕事の相方さんは盆休み。校正をしっかりやらないと、全面的私のミスになるので、明日は少し早く出社する。おお、われながら健気な心掛けでありまする。というか、蚤の心臓なだけなのですが、これを活用できるところまで、社会適応心は回復。


 というわけで、早く寝て、早く起きる。





 決しておざなりな更新ではありません。そんなこんな、お盆な夜です。








只今のながらCD

REMAIN IN LIGHT / TALKING HEADS
[PR]
Commented by やねうらねこ at 2009-08-14 06:43 x
おそくまでお疲れ様でした。この時刻までだと、なかなかきついですね。疲労が蓄積しないように…休養もいれながらいかないと。

わたしの方はお盆やすみで、移動中です。
こちらへ来てみると、例の高速道路の千円の・・影響で、竹原から四国へのフェリーがなくなったそうで、残念。昨年一度使ったことがあって気に入っていたんですが・・。
Commented by パンタタ at 2009-08-14 22:05 x
やねうらねこさんへ
そののち大変でしたね。ご苦労さまでした。
今回は「えっ、この歌があの人」という意外性が面白かったです。

お盆なんですね。明日、私は義父の初盆でお咲きさんの田舎へ。
何か疲れてますが、ローカル線で小旅行と思って行ってきます。
Commented by やねうらねこ at 2009-08-14 23:50 x
そののち歌会…トラブルは終盤だったので、助かりました。
意外性・・ありましたか。楽しめてよかったです。(^^)

気をつけていってらっしゃい!
わたしは明日の午後から和歌山へ戻る予定です。さて、渋滞は…と。
Commented by パンタタ at 2009-08-15 01:14 x
やねうらねこさんへ
トラブルね、ほんと最後でよかったですね。
管理人のお役目ご苦労さまでした。
くもさんのコクトーは分からなかったなあ.....

あ、明日は帰省ラッシュと逆方向だから私は楽勝でしょう。
渋滞.....おしっこつらいよね、あれ。
by alglider | 2009-08-13 22:33 | 日々是口実 | Comments(4)