「ほっ」と。キャンペーン

ミニハープ短歌

f0100480_22354777.jpg


23:33


ミ ニ ハ ー プ 爪 弾 く ま ね を す 夜 の あ り 道 に 迷 へ る わ れ を 眺 め つ



みにはーぷつまびくまねをすよるのありみちにまよえるわれをながめつ







 何とか


 一人責任の仕事をやり過ごす。なんだかんだと一人は楽なようで、なんだかんだとやはり気が重たかったりする。誤植とか勘違い事実誤認って、これで確実というものがないので不安に駆られるとあとあとまで気が引っ張られる。校了してからも気が気でない。はあ。


 明日は今日の仕事の確認をするために、ちょっと早目に家を出る。われながら真面目である。うう。






おまけの無季俳句。

三 叉 路 を 選 べ ば 残 る 道 ふ た つ


そんなこんな、おまけの夜だ。





只今のながらCD

THE MILK-EYED MENDER / JOANNA NEWSOM

*ミニハープの弾き語りCDなわけ
[PR]
Commented by NEU!(ノイ!) at 2009-08-18 08:32 x
やぁ〜〜っと、iPod classicを購入することになりました。
本体にカバーを被せようと思っていますが、
シリコンと、プラのハードケース、どちらがお薦めですか?
イヤフォンは、やはり改めて買わなければマズいっすよね?
Commented by パンタタ at 2009-08-18 21:07 x
NEU!さんへ
ああ、いいな120GB。
カバーですね、私はiPodのデザインが気に入っていますんで、
それを隠してしまうようなものは好みませんでした。
ゆえに、透明のプラスチックハードケースです。
ぱっと見たら、iPodがそのまんま剥き出しに見えるタイプ。
以前、シリコンの使ってましたが、それはすごいホコリが付いてよくありませんでした。
イヤフォンはしばらくは付属のんでいいと思いますよ。
すぐにボロボロになりますから。
それから買い替えると、音の良さに驚くオマケ付きです、笑。
4000円前後ので十分です。
BOSEなら一万円ぐらいの立派なんがありますが。
すぐ壊れてしまいましたがSONNYの重低音タイプのは音がよかった。
今はオーディオテクニカ使ってますが、SONNYの方が好みでした。
音が漏れない、耳に突っ込むタイプをお勧めします。
by alglider | 2009-08-17 22:35 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧