悪い知らせ

f0100480_21131788.jpg


23:46


 今の


 仕事に引っ張ってくれた大学時代の友人、つまり恩人となった人物に前立腺癌が見つかった。早期発見で、抗癌剤治療か手術かを決めるのは本人とか。それもなんだか無責任なようで大変なことだと思うのだが、早期発見ゆえに選択が可能であるという。ただただ今は祈る。それから私のすべきことを考え選び成す。



 そんなこんな、ちょっと三叉路の夜の私だ。







只今のながらCD

L.G.B / ADACHI KUMI CLUB PANGAEA
[PR]
Commented by ふみまろ at 2009-08-26 01:30 x
痛々しいお話です。恩人であればなおさらのこととお察し申し上げます。
どうかご本復なさりますように。
Commented by パンタタ at 2009-08-26 21:39 x
ふみまろさんへ
ありがとう。
社会復帰に手を貸してくれた恩人、ま、会えば友達で「おう」てな感じですが。
書き込んでくれてありがとうね。
私はふみまろさんの日記に書きこむ言葉を持たなかったよ。
許してください。
by alglider | 2009-08-25 21:13 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧