ヘブンリーブルー(わたしの青空) 4

20:42

f0100480_20355467.jpg


 今朝は三つさいて、都合九つ。なぜか天国の青の紫の斑がまじるものが咲く。
率としては少ないのか多いのか分からない。しぼむと赤紫になるのが不思議だ。 






只今のながらCD

REVOLVER / The BEATLES
[PR]
Commented by すずぼん at 2009-09-03 00:56 x
こんばんは。またまたごぶさたしてしまいました。
うう、、最初の花のときにコメント入れそびれて以来、
今日やっとお訪ねできたと思ったら、すっかり花盛りなのですね!
たぶん実物はもっと深い色だと思いつつ、これはこれで、空とのグラデーションが素敵。

文藝月光、発行おめでとうございます。
パンタタさんの掲載歌には、そんなこんながあるのですか~
これは注文しなければ!

肋間神経痛・・まさに「胸が痛い」のですね。。
うう。


Commented by パンタタ at 2009-09-03 21:30 x
すずぼんさんへ
頂いた本朝朝顔はぼちぼち夏と共に去ろうとしています。
種がいっぱいできてるので、来年は、あさみのひ孫を育てなきゃ。

ヘブンリーブルーはぼちぼちと育っていっております。
あ、8年目おめでとう、私ととこは銀婚式を終えました、たはっ。
遅れに遅れているCDは8年目記念として、
9月の連休に制作しますんで、しばらくお待ちを....m_ _m
by alglider | 2009-09-01 20:35 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧