「ほっ」と。キャンペーン

基本古いもの好き + 短歌

f0100480_21504044.jpg


23:41


繰 り 言 は か き 消 さ れ た り 西 日 射 す プ ラ ッ ト ホ ー ム に 快 速 の 過 ぐ


くりごとはかきけされたりにしびさすぷらっとほーむにかいそくのすぐ





 結果から


 言えば、ティラノサウルス・レックスの中古CDをカードで買ってしまった。ああ、神様、ボラン様って、ま、どうってことないんだけどね。


 昨日は、結構新しい物好きなので、と書いたけれど、聴いている音楽は古いのばかりだ。今日買ったティラノサウルス・レックスの1st、2nd などは’68年の発表されたものだし。ちょっと前にはまってたのはCAMELやCARAVAN、これも’60から’70年代。ああ、こう見えても基本古い物好きなのです。というか、もう懐古の中に住まう人となりしか、ああ。


 と言いながら、クリスチャン・フェネスなんか時々聴いたりする。




 桃ひとつ腐りゆく部屋占領す、そんなこんな。






只今のながらCD

MY PEOPLE WERE FAIR AND HAD SKY IN THEIR HAIR...BUT NOW THEY’RE CONTENT TO WEAR STARS ON THEIR BROWS / TYRANNOSAURUS REX
[PR]
by alglider | 2009-09-08 21:50 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧