ヘブンリーブルー(わたしの青空) 9

09:44
f0100480_8545454.jpg


 今朝は昼から行動開始なので、ゆっくりとヘブンリーブルーの世話を。
 四つ開いて、咲き始めてから九十一花。
 もうすぐ百花繚乱(こういう意味ではつかわない)になる。
 咲き始めたころはこんなにたくさんになるとは思っていなかった。
 採種する準備もしなくては。




只今のながらCD

SOMETHING REAL / PHOEBE SNOW
[PR]
Commented by ゆふ at 2009-09-16 19:45 x
こちらでははじめまして。
 すてきなブログですね。
 
チョコレート好きなんですか?わたしも1日1個(キャラメル型)食します。

ではでは また来てもいいかしら?
Commented by office-nekonote at 2009-09-16 20:11
パンタタさん、こんばんにゃ。
>咲き始めてから九十一花。
おお、すばらしい、もうすぐ百花になりますね。
こちらは今日で510ブルー。
でも、そろそろ1日に咲く花の数が少なくなってきました。
残っているつぼみの数からして9月いっぱいぐらいのお楽しみでしょうか。
こちらは来週稲刈りの手伝いに行きます。
秋どまんなかでございますすす・・・
Commented by パンタタ at 2009-09-16 21:08 x
ゆふさんへ
ああ、よくきてくださいました。
どこかで、誰かがゆふさんのブログのことに触れていたので、
どうやったら行けるのか、
誰かリンクしていないかと昨夜探したのですが、
みつからなかったとこです。
できましたら、URLをこのコメント欄の非公開機能でも使ってお知らせください。

チョコレートはアディクションではありません、笑
キットカット・ミニを一日二枚食べるか食べないかぐらい。
冷蔵庫にはストックがありますが。

>ではでは また来てもいいかしら?

ああ、「かしら?」ですね。
どうぞどうぞ、毎日くだらないことしか書いてませんが。
そうそう、リンク欄にある、私の短歌のみのブログ「sutanka」も覗いてくださいね。
Commented by パンタタ at 2009-09-16 21:11 x
たまちゃんへ
510はすごいなあ、追いかけて追いかけて「恋のフーガ」をしても、
500には追い付かないでしょうね。
でも、百自体予想外でしたから、満足。
稲刈りの手伝いですか?
腰に気を付けてくださいね。
by alglider | 2009-09-16 08:54 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧