「ほっ」と。キャンペーン

床CDだらけ + 短歌(推敲しました)

f0100480_22403480.jpg


23:35

推敲しました

唐 突 に 君 さ り 逝 き し 空 た か く こ ず ゑ ふ る は す 風 の 手 話 あ り


とうとつにきみさりゆきしそらたかくこずえふるわすかぜのしゅわあり





 仕事、


 二日目でぐったり。明日、明後日が休みというのは体を馴らすのにいい感じ。タワレコがトリプルポイントセールだったのでミルト・ジャクソンやキース・ジャレット、ブライアン・イーノなどを購入。お給金日に合わせてうまくセールをなさる。


 そして帰宅すると、ネットで注文してた中古CDが八枚届いてた。ああ、来月は東京も行かんとあかんし、お金が要ります。CDはしばらく打ち止めかな…自信はないが。


 何かばたばた連絡事項、メールの返事などめっちゃ多し。今日中に返事できてない人、すみません。明日へ回します。


 今から、音楽を聴きながら「量子のからみあう宇宙」を読むんで、おしまい。





 音楽もそびえ立つかな秋の床、そんなこんな音楽の夜だ。





只今のながらCD

ELASTIC ROCK / NUCLEUS
[PR]
by alglider | 2009-09-25 22:40 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧