ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

ヘブンリーブルー(わたしの青空)14

12:26
f0100480_1055418.jpg



 ヘブンリーブルーは都合百四十七花になりました。
 写真は開く前のつぼみ......見事に星の形をしてます。
 星のカービーみたいである。
 
 


只今のながらCD

BAGS MEETS WES! / MILT JACKSON AND WES MONTGOMERY
[PR]
Commented by tanka_meitey at 2009-09-26 23:51
わ〜見事な☆「星のカービー」って、横ベイのキャラみたいな?(^^;)
アレはもちょっと、ふわふわ感とゆーか、太めですね〜☆

 百四十七士開花のあしたかな (なんちてA^^;)

ROXY と ENO もいづれ攻めねば…♪ ではおやすみなさいです。
Commented by パンタタ at 2009-09-27 00:48 x
冥亭さんへ

ベイスターズのキャラは黄色と違う?
Commented by tanka_meitey at 2009-09-27 13:10
あ!…(・▽・*) やっぱり間違えてた「伝説のスタフィー」の方でした★
カービーはピンクのまん丸いヤツですよね〜A^^;)
・・・って、やっぱスタフィーでない?星形のキャラといえば…
(子供向けゲームはよお分からん…初代ポケモンも途中挫折★)
Commented by パンタタ at 2009-09-27 13:31 x
冥亭さんへ

あ、色を問題にしたのは間違いでしたね。
カービーも青だったかどうか私にはもう定かではありませんわ。
スタフィーって知らない。
ほとんどゲームはしないから。カービーは娘がいっときやってたんで。
Commented by すずぼん at 2009-09-29 12:26 x
かかっかわいい!!!

星のカービー、ああそういえばピンクでしたか?
甥っ子がかわいい子ザルだったころ好きだったアレかしら。。
甥・・現在の青年とは別の生き物のようです。。。

って私ったら。ここでなんの感慨に浸ってるんでしょう。
Commented by tanka_meitey at 2009-09-29 18:06
こんばんは★秋雨前線があまり機能してない感の泉州地域です。

>星のカービー、ああそういえばピンクでしたか?

カービーちゃんは、基本ピンクの真ん丸なのですが、特技として
「敵の技を吸い込んで、自分ごと変身しちゃう」のだけ知ってまして…
なので、多分、星形カービーや青色カービーもあるかもね〜(^^ゞ

>甥・・現在の青年とは別の生き物のようです。。。

あ、それわたくしも以前、ものすげぇ実感しました…(-"-;)
叔母が連れて来た孫(中学生上がったばかりかな?)と、
好きなゲームが同じシリーズだったんで超盛り上がって、
中古機やソフトや攻略本まで譲ってやったのだけど、数年後、
法事で現れた高校生になった彼は、すでにゲームは卒業して
ケータイ片手のその辺のガキに成長(?)した後でした〜(T▽T)
Commented by パンタタ at 2009-09-29 21:24 x
冥亭さんへ

あー、なんとレスしてよいものやら....-"-;/

Commented by パンタタ at 2009-09-29 21:36 x
すずぼんさんへ

詠草できました?

Commented by office-nekonote at 2009-09-30 17:46
パンタタさん、こんばんにゃ。
ブログのほうにヘブンリー・ブルーの種の写真をアップしておきました。
丸々とは太らないようですね。
明日から学童保育の非常勤の仕事を始めます。
夕方1日3時間ぐらいで週3回ぐらい。
でも120人ぐらいいる児童館なのよ。
いつまで生きていられるやら。(笑)
Commented by パンタタ at 2009-09-30 20:27 x
たまちゃんへ
はい、了解しました。
えっ、何人で120人の面倒をみるの?
まあ、何人でも大変だと思うけど。
うちの娘は学童の百人一首がきっかけだったけど。
Commented by tanka_meitey at 2009-09-30 21:23
パンタタさんへ

>あー、なんとレスしてよいものやら....-"-;/

毎度ごめんなさいです!とりあえず、カービーの件にオチをつけよう
として、ついすずぼんさんに触発されて…A^^;)

 胸かたく鉄人たてり秋の雨・・・どうぞ、そこよかれにてm(_"_)m
Commented by パンタタ at 2009-09-30 22:08 x
冥亭さんへ

神戸市長田区の鉄人28号、4日に完成式です。
見に行きたい.....

by alglider | 2009-09-26 10:55 | 日々是口実 | Comments(12)