ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

所用備忘録

f0100480_2185040.jpg


22:59


 明日は


 月に一回の前立腺検査の通院。それが、今回予約時間が早いのだ。出勤時間よりも一時間は早く家を出なくてはならない。せっかくの休みなのになあ、と思うが、仕方ない。早く出たついでに、大阪での所用を済ましてしまおう。


 十日の東京行きのチケット購入、月光の会の会費振り込み、散髪、書店、中古CDショップ巡り、んで茶店で短歌を詠んで、っと。それから路地をぶらついて写真などを撮って、っと。


 帰宅後は、月光13号への詠草を送って、九月長月に作った短歌を整理して sutanka へアップ。とまあ、充実した一日となる予定。ま、その間に昼寝をちょいと挟んでね。


 今日は短歌なし。




 神様のをらぬ月にはかぼちゃ売り、そんなこんな所用計画の夜だ。







只今のながらCD

HERE COME THE WARM JETS / BRIAN ENO
[PR]
Commented by tanka_meitey at 2009-10-03 21:20
叢雲の隙間から仲秋の名月がしばらく見えて、また雲に隠れた
瞬間、おっサンテレビが敗戦を告げた…(T▽T)

>神様のをらぬ月にはかぼちゃ売り  虎縞柄のほろりこぼるる…★

ENOに「Tiger Mountain」ってありましたよね?
誰かROXY時代のコスプレ、やってくんないかなぁ〜★
Commented by パンタタ at 2009-10-03 23:17 x
冥亭さんへ

阪神、うう。

ENOの「TAKING TIGER MOUNTAIN」ですね、
私は初期ではこれが一番好きです。

コスプレですか、誰もわからへんやんか、笑
Commented by すずぼん at 2009-10-06 17:40 x
うう。
ROXYってENOだったんだ。
ってここ読んで初めて気づきますた。。面目ないす。。。

以前コメントで10月10日は東京と知り、
ひょっとしてまたお会いできるかしら?でもご多忙だし無理かな。
なんてちょっと思っていたのですが、結局だめでした。

体調よく過ごされますように♪
Commented by パンタタ at 2009-10-06 21:45 x
すずぼんさんへ
ENOははっきり覚えてませんがロキシーの3枚目ぐらいまでじゃなかったかなあ.....もっと早く脱退してるかも。

すずぼんさんが忙しいのですか?
予定を擦り合わせることができればよいのですが。
11日もいてますよ。ひょっとしたら12日も(この日は可能性は低いですが...)

またメールします。
by alglider | 2009-10-02 21:08 | 日々是口実 | Comments(4)