心身ともに覇気なし + 短歌(推敲しました)

f0100480_10243473.jpg


18:41

推敲しました

言 の 葉 の 一 行 す く と 立 ち 上 が り 折 れ し こ こ ろ の 添 へ 木 と な れ り

ことのはのいちぎょうすくとたちあがりおれしこころのそえぎとなれり




言 の 葉 の 一 行 す く と 立 ち 上 が り 折 れ し こ こ ろ の 副 木 と な る


ことのはのいちぎょうすくとたちあがりおれしこころのふくぼくとなる





 写真は東京・三鷹の路地裏。


 珈琲と安定剤でやり過ごす一日。


 そうだ洗濯はしたぞ.....(小さい声で)





只今のながらCD

NO ALTERNATIVE / JONESY
[PR]
Commented by at 2009-10-12 19:15 x
楽しいことのあとは、どっと疲れが…。
で、そんな疲れは眠れないのね。

そんな時は眠剤でもいいから、ぐっすり眠るのが一番の回復剤、です、わたしは^^

わたしも今日は子供たちにハゼ釣りに連れてってもらって、楽しかったけれど、疲れちゃった。
贅沢&我儘でありまする。
Commented by やねうらねこ at 2009-10-12 22:13 x
パンタタさん、おつかれさまでした! でも、えらいなぁ…東京まで…。

わたしも、たまには広いところへでかけないといけないかな。(^^)
とにかく、とりあえずは疲れをやすめてください。

Commented by パンタタ at 2009-10-12 22:18 x
文さんへ

そうなんですねえ.....どっと疲れがでています。
早く寝ましょうかね、薬を飲んで.....って、
仕事が残ってるんだよねえ.....-"-;/

明日は昼から試写だから、早起きしてやっつけるかな。

Commented by パンタタ at 2009-10-12 22:32 x
やねうらねこさんへ

えらいなぁ......って、体がえらいですわ、もう。
ねこさんだって車で名古屋とか行ってたんじゃなかったっけ?

「そののち」関西で歌会したいね、ってふみまろさんと話してました。

Commented by やねうらねこ at 2009-10-15 01:25 x
>ねこさんだって車で名古屋とか行ってたんじゃなかったっけ?
そういえば、ときどき出かけますね。車で走るのはあまり苦になりません。

「そののち歌会リアル関西」…ふみまろさんから話がありました。
やるなら…場所は天満のドーンセンターかエル大阪あたりかとか…。2周年くらいで考えても良いかとか…。メッセージで雑談をしました。

ところで体調のほうは戻ってきましたか? おだいじに!
Commented by パンタタ at 2009-10-15 20:49 x
やねうらねこさんへ

ドーンセンターかエル大阪、えらい大きいとこやね、うう。
すでに緊張。

体調は低空飛行ですわ....-"-;/

by alglider | 2009-10-12 10:24 | 短歌 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧