「ほっ」と。キャンペーン

責め苦 + 短歌

f0100480_1916513.jpg


21:27


井 戸 浚 ひ 夕 べ に 来 た り 「 よ う が す 」 と ひ よ い と 下 り ゆ き 行 方 が 知 れ ず


いどさらいゆうべにきたり「ようがす」とひょいとおりゆきゆくえがしれず




 心の底の


 暗渠に得体の知れないものがどうどうと流れていて気が重い。それなのに、今日は抗不安剤の服用を忘れてしまった。点滴を受けて、それが原因かどうかは定かではないが体調も崩れている。それで、夕方から少し寝たら、そのしんどいことつらいこと。夢か深層心理か、寝ながら寝ていることをずっと責め続けられ、永遠に悔い続けている自分がいる。


 寝ていて寝ていることを責められるなら、起きればよさそうなものだが、体が動かない。二時間ほど責め苦を受けた睡眠であった。うう、ああしんど。


 気を紛らわすために、ネット友だちの日記にあれこれ感想を書き込んで時間をすごす。





 何かしら流れていたりどどどうと、そんなこんなどうどうの夜だ。





只今のながらCD

天晴 / SADISTIC MICA BAND
[PR]
Commented by mikan at 2009-10-18 22:54 x
あ、mikan=ナツミです。こんばんわ。
写真、いいですね!とってもいい。どこの駅ですか。
Commented by at 2009-10-18 23:15 x
わたしも、ちょびっと、きついです。

ゆるゆるゆきませう^^

うん、写真、いいですね!
このまま、どっか、異次元の世界へ行ってしまえそう。
Commented by パンタタ at 2009-10-18 23:26 x
mikan=ナツミさんへ

ってmikanなの? 夏蜜柑。

JR西日本の学研都市線の中の四条畷という駅です。
楠木正行が四条畷の戦いをしたところね。

ま、ローカル線です。



Commented by パンタタ at 2009-10-18 23:27 x
文さんへ

ちょっときびしいんですか。
お互い薬がお友達ですなあ......

この沿線は駅から駅の間を歩くと面白いです。

動悸が激しくてね、困ってます。
生物って一生の間に打つ鼓動の数ってだいたい決まっているというのに...うう


Commented by BEATNIKS at 2009-10-19 02:44 x
ほんと、どこの国の駅かしら?って思うような雰囲気ですね。
色がね、特にいいですね。扉が開いた電車と片方、去っていくのか、到着なのか.....いい感じ。
Commented by パンタタ at 2009-10-19 07:54 x
BEATNIKSさんへ

ちょっとナイト・ホークしてるでしょ。
電車は出て行くところでした。

Commented by すずぼん at 2009-10-19 21:07 x
うう。
私も「天晴」聴きます。これから。。
ヤクルト×中日 観戦中ですが。。。
Commented by ぷよよん at 2009-10-19 21:27 x
わたしもしんどい一日でした~。

あ~いかん、いかん。

♪帰ってきた酔っぱらい

でも聞いて気分転換します


いつも、ありがとうございます!
Commented by パンタタ at 2009-10-19 21:34 x
すずぼんさんへ

CS見てるのね。もう、楽天でいきましょうか?
「天晴」ね、久しぶりに聴きました。

Commented by パンタタ at 2009-10-19 21:36 x
ぷよよんさんへ

私は、今日もしんどかった....-"-;/

加藤和彦は「ベル・エキセントリック」がお勧めです。

by alglider | 2009-10-18 19:16 | 短歌 | Comments(10)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧