ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

戒厳令だよー

f0100480_2183822.jpg


21:54


 お咲きさんが、


 風邪で寝込んでしまった。熱もあるということで新型インフルエンザでなければよいが。病院へは行ったようだが、検査はしていないらしい。うがい薬しかもらってないし。うう。あのかかりつけ医はゆるいからなあ。その医師の言うことには「私は医療従事者だけどワクチンは受けない」と言っていたとか。何でも安全性が気になるらしい。おお、そんなことでいいのか。新型インフルエンザとワクチンの副作用を天秤にかけてるのね。ま、そんな考え方もあるのだろう。が、私らはどうすりゃいいのさ思案橋だね、こりゃ。


 私は私で、一日中、動悸がおさまらず。うーん、一生分の脈拍数を使い切ってしまいそうである。精神安定剤も効かないし…


 というわけで、わが家は戒厳令。寝ます。




 どくどくと血脈のありドクドクと、そんなこんなどくどくの夜。




只今のながらCD

IT HAD TO BE YOU…THE GREAT AMERICAN SONGBOOK / ROD STEWART
[PR]
Commented by やねうらねこ at 2009-10-19 23:14 x
パンタタさん、心配ですね。
でも、新型インフルエンザは、ふつうは・・案外、高い熱はでないみたいです。そこらへんの推移は気をつけないといけないけれど・・。

わたしも風邪気味で、どうしようかと思ったんですが、日記に書いたように、うがいをしょっちゅうしていたら、結構効果がありました。
それと、これは気休めかも知れないけど葛根湯の液(甘いやつ)を飲みました。

お咲きさんが、はやくよくなられますように!
Commented by テキーラ at 2009-10-20 02:19 x
年々残業が疲れてくるようになりますね。
奥様、お大事になすって下せゑ。
Commented by パンタタ at 2009-10-20 21:10 x
やねうらねこさんへ

ああ、お咲きさん、今日はちょっとマシみたいです。
早く寝るらしいですが.....
ペットボトルで食塩水の持ち歩きですね。
重いなあ......やってみますか....

Commented by パンタタ at 2009-10-20 21:14 x
テキーラさんへ

テキさん最近、残業すごいみたいね。
体に気をつけてくださいね。
お咲きさんは、ちょっとマシになりました。

それにしても、ねこさんもテキさんも
私の動悸への言及なしね.....拗ねる...-"-;/

Commented by ミニ at 2009-10-20 21:49 x
なんとも身体が辛いのは、こたえますよねぇ。
奥様、ご自愛下さいますように。

動悸、しんどいですよね。私もパニック発作が酷かった時、
動悸など発作がでていました。
薬ってあてになりませんよね。気休め程度に飲む感じです。
どうぞ、心身ともにお休み下さいね。
Commented by パンタタ at 2009-10-20 22:49 x
ミニさんへ

なんだかね、薬が合ってないのかな、動悸をずっと意識してるんですよ。
不安症が出たときに、ときどきだったのが、
ここ二、三日続いてましてね。
薬って急に合わなくなるときがあるからなあ...
前立腺の薬も処方されてるのですが、
こいつがときどきドキドキを呼び起こすんです。
ちょっと抜いてみようかな、なんて思ってます。
書き込みどうもありがとう。
猫、パスさせてください、浮かばないや。
ごめんね。


Commented by テキ at 2009-10-26 00:03 x
すねてる。
 
パンタタさんの動機は心疾患じゃないの?
病院で診てもらったの?
うちの親はカテーテル入れました。

すねないでご自愛くだされ。
ふふ
Commented by パンタタ at 2009-10-26 00:14 x
テキさんへ

レントゲンでは異常なし。
心電図では心臓の軸(というものがあるらしい)がやや左に回転してるとか。
心臓左派だよ。でも、ことさらどういうことではないらしい。
たぶん、心疾患ではなくて、この動悸は不安症からくるものです。

もう、拗ねてないよ。
だいたい、いつのレスだよ、笑
ご自愛ね、ふふ、しますわよ。

by alglider | 2009-10-19 21:08 | 日々是口実 | Comments(8)