ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

小康状態 依然Phase 4

f0100480_21114563.jpg


22:46


 郵便受けに


 ドカッとCD&DVDが届いていた。兄からである。来年は還暦を迎える兄も、ま、マニアックな御仁。しかも現役でヘビメタまで聴いている。やれやれな兄である。


 今回は加藤和彦さんの「パパ・ヘミングウェイ」や木村カエラさんと再結成したサディスティック・ミカ・バンドのCDとDVD。ありがたい兄である。


 あとはメタリカやドリーム・シアター…なかなかお若いです。ま、その中にシルヴィ・バルタンの「アイドルを探せ」のDVDやジリオラ・チンクエッティ、キンクスの「ロウ・バジェット」、ブライアン・ウィルソンの「スマイル」が交じってたりするから、なかなかやることが老獪である。ま、根っからのコレクターで、お金持ちだから大人買いも豪快みたいである。ただし、センスはないと私は踏んでいる。うう。すまぬ。


 お咲きさんの風邪は小康状態に突入。で、まだわが家はPhase4である。私の動悸は昨日よりはマシのような気がする。が、またまた早く寝ます。





 オリオンに流れる星の三千年、そんなこんな届きものの夜。




只今のながらCD

FOR YOUR PLEASURE / ROXY MUSIC
[PR]
Commented by machi at 2009-10-22 08:08 x
お兄様もお元気そうですね。
お兄様、来年還暦ですか?
私はこの11月で還暦です。

こんな穏やかな日々がやってくるなんて信じられなかったなぁ。

先日の日曜日、新生会に行って和気先生に会ってきました。
今日は新大阪のクリニックに平野先生に主人と一緒に会いに行ってみよう・・。

パンタタさんの動機が早く治まりますように。
奥さまの風邪も早く治りますように。
Commented by パンタタ at 2009-10-22 21:13 x
machiさんへ

そういえばmachiさんは兄をご存じでしたね。
なんか元気そうですよ、血圧高いけど.......

こっちはなんだか二人揃って調子が悪いです。はあ....

by alglider | 2009-10-21 21:11 | 日々是口実 | Comments(2)