ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

相変わらず Phase 4

f0100480_20421624.jpg


22:08

 今朝、


 駅へ行く道順を変えてみた。すると桜の葉が紅葉して、風に飛ばされ、道の片隅に吹きだまっていた。思っていたより秋が一歩進んでいるのだなあ、って。感心しました。ちょっと出遅れた感はありましたが、発見でした。



「月鞠」第七号 掲載歌

放 哉 の 栞 に せ ん と 落 葉 を え ら び を り し が 深 紅 か な は ず



 お咲きさんは、まだ小康状態。私も相変わらず動悸が…


 愛想のない更新が続きます。はい、寝ます。



 赤よりも紅き葉のあり下を見る、そんなこんな落葉の夜だ。





只今のながらCD

DREAMLAND / ROBERT PLANT
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2009-10-23 01:18 x
エレベーターガールのあの人のですね。見てて恐くないですか?お咲きさん回復されますように。「塀までひとっとび」がとびきり好きです!
お兄さん、相変わらずマニアでおもしろい人ですね。懐かしいです。
Commented by BEATNIKS at 2009-10-23 01:45 x
パンタとトシがアルバム出すんですってね!今ネット新聞で知りました。
パンタって飲めない人だったんですね。
Commented by パンタタ at 2009-10-23 20:39 x
BEATNIKSさんへ

写真家・やなぎみわ、ね。恐くないですよ。
ぞくっとして大好きです。
このシリーズではなく、いいシリーズがあるんですよ。
添えられている言葉もいいです、この作家さんは。

頭脳警察出ましたね新譜。
「俺たちには明日はない」、うう、いったいいつの時代のタイトルだ。
いかにも頭脳らしいです。
明日、買いに行く予定。タワレコダブルポイントなんで。

あ、兄は相変わらずマニアックです。
長く生きてるから守備範囲も広いですわ、笑。


by alglider | 2009-10-22 20:42 | 短歌 | Comments(3)