ヘブンリーブルー(わたしの青空) 19

11:28
f0100480_951240.jpg

 終わりと思っていたヘブンリーブルーだが、
 二つ咲いて、またつぼみをつけている。
 今のところ都合二百四十花。
 種子はなかなか採れるところまでいかない。
 咲くのも遅かったが、結実するのもスローライフである。


只今のながらCD

WATER MARK / enya
[PR]
Commented by tanka_meitey at 2009-10-31 22:02
そういえば、enyaはブルーのドレスのとても似合う人ですね。
Roxy「AVALON」といえば、あの世感の一番するアルバムだし。
明日の晩から寒くなるそうで…青空さん、大丈夫かな?
Commented by パンタタ at 2009-11-01 00:17 x
冥亭さんへ

enyaのブルーのドレスってシェパード・ムーンでしたっけ?
「あの世」感かあ....名作です、このあの世感、笑
ヘブンリーブルーは耐寒性はあるから大丈夫と思いますが、
もう終焉ですね。報告は20で終るかも。

by alglider | 2009-10-31 09:51 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧